小さな出来事 | 生きもの係の徒然日記

小さな出来事

夜に久々にお風呂屋さんへ行こうとした時‥

家の外壁でなんか動いたびっくり

そうヤモリ

暗くて撮れたか?

{09437EF9-0219-44E7-91D6-EAED3EA3F094}

可愛いく撮れてましたラブ

家を守ってもらおうとそぉっと出て来ました。

夕飯はそのままお風呂屋さんで

{0FAA3A06-A875-48DF-8EBB-8C717517144D}

{6B901F45-C4AB-4814-B525-059959D987B0}

ここのお蕎麦が手打ちで美味しいんです。


で、後日‥

{3A9C0907-BDA3-4C50-BA01-433A20175E59}

同じような感じで飲んでますね(⌒-⌒; )


また、別の日‥

ベランダから見えたのですが‥

シラサギ?
結構大きな鳥なのに電線にとまって毛繕いしてました。

{33251683-9DCB-433D-857E-6E21B57F8234}

{1A83FA03-64CC-4D1B-B848-10FAB7AB1D9E} 


羨ましいほどのバランス感覚‥凄いな‥


そして、画像は撮れなかったけど糸とんぼも玄関のドア🚪に居たりして‥

実家では、糸とんぼを神様とんぼって呼んでたので珍しくなんか縁起が良さそうで嬉しくなりました。

こういう平凡な小さな出来事に喜びを感じる今日この頃‥