娘の大学関係‥ | 生きもの係の徒然日記

娘の大学関係‥

昨日は、娘の大学の就職懇談会のお手伝いに行って来ました。

資料を封筒にセットして入れる作業と受付。
作った資料を配布するだけですが(^◇^;)

お手伝いすると3年生の保護者対象の懇談会が2年生の私達保護者も聞けるというお得なお手伝いです。

この時期に聞くのは、3年生じゃ遅いんじゃないの?と感じました。

でも、親が聞いても結局は本人次第ですし、懇談会でも「親はお金出しても口出すな」だそうですのでこの時期でいいのか(´∀`*)

お手伝いのお弁当は
{CFA34B87-4AB2-484D-97CD-84501EBCCACC}

二段のり弁当

結構、ボリュームがあって懇談会では眠気が笑い泣き


懇談会が終わってうちの学年でこれからの役職決定会議?旅行の余興打合せ?の会合が‥

飲み放題コース
画像は、全部撮れませんでしたが‥

{23230BC8-A2F7-4A4A-AB9C-3BE63C3AFD5D}

{FFF7252A-D92E-4B41-BB66-6DA35A2C5928}

{091FFF1A-9682-435A-8539-AF3516CAE606}

若者?向き(言い方が古いニヤリ)の店構えなのに

海鮮系が充実していて、どれを食べても美味しくてボリュームたっぷり‥

生ビールは、お安いクリアアサヒでしたが飲み放題ということでジョッキで4杯くらい飲んだかな‥

今朝は、全く残ってません。
眠いだけかな‥

{1FF76229-D143-45B6-A4A3-93CA50F255F2}

デザートは、回って来た最後を撮ったのでちょっとお皿が汚れた感じになってしまいました。

一口でパクリです。


今日は、昨日のメンバーの中4人で野球応援に神宮球場まで行って来ます。

秋季優勝がかかっているのでその瞬間を生で観たくて、眠いけど行って来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今季勝てば、春と秋と総合優勝です


では、行って来ます口笛