気がつけば1年ぶりの投稿です!! | 大阪の元気社長のブログ

気がつけば1年ぶりの投稿です!!



こんにちは、大阪の元気社長です。

1年少し空いてしまいましたが、「社長のブログ楽しみにしてるよ!」と言ってくれた人がいたので復活です!

ちょうど1年前に事務所を奈良に移したので、「大阪の元気社長」じゃないですがお許しを!!


さて、「出雲大神宮」へ行ってきました!

丹波国一宮で日本一の縁結びとしても有名です。

私はここと相性が良く、疲れMAXの時は呼ばれたようにココに来ます。

御神体山の禁足地にある磐座(いわくら)が気を充電してくれます。


しかし最近忙しいなぁ

ありがたいことです照れ


@fujiharaFC