祝開店!静岡山崎店 | 大阪の元気社長のブログ

祝開店!静岡山崎店

こんにちは、大阪の元気社長です(^ ^)
持病でしばらく元気がなくてブログ休んでましたハートブレイク

今日は静岡市葵区に
「幸せの黄金鯛焼き 静岡山崎店」
が開店しました!

絶好の天候にも恵まれて開店時から長蛇の列!
晴天とは行っても肌寒い中、長時間待って購入して頂いたお客さんありがとうございますおねがい


12月に出た緊急事態宣言は、たくさんのセミナーが出来なくなり広告が無駄になって相当ダメージ受け、考えれば考えるほど暗くなるものでしばらく沈んでましたショボーン

そんな中でも開店してくれた加盟店さんに感謝!
並んで購入してくれたお客さんに感謝!
そして「黄金鯛焼きはやっぱり美味しい!」


元気を配ろうと始めた鯛焼き屋ですが、みんなから元気をもらって生きてると思います。
さぁ、また今日から頑張るか!

黄金鯛焼きファンの皆さん、これからも応援お願いします爆笑