始まりの島 鹿児島県桜島 | 大阪の元気社長のブログ

始まりの島 鹿児島県桜島

こんにちは、大阪の元気社長です(^ ^)


今日は鹿児島県にある桜島
いつも噴火して火山灰を降らせてるイメージが強いですが、そのとおりです爆弾
でもこの火山、常に噴煙を噴き上げてるだけにパワーをスゴく感じます❗️

思えば18年前の春に独立開業するタイミングで悩んでいた時、師匠の勧めで桜島の先生(イタコのような方)へ相談しに行き「独立しなさい」と背中を押されたのがきっかけで商売を始めました。

それから17年
何度も危機を迎えましたが、今現在商売が続いているのも神秘的な力が大きく作用していると思ってます。(運が良かったということです😊)
確かにここまでやってこれたのは「運が良かった」だけのような気がします。

まさに絶景!
エネルギーに満ちてます!

そんな桜島を間近に見て来ました!
晴天の中、噴煙を上げて力強いイメージは18年前と変わらず私に元気をくれました。
また来年も前途多難の様相ですが、もらったパワーと持ち前の運の強さで乗り切りますOK

さて、サッカーの試合は。。。
残念ながら3戦目で負けてしまい、リーグ2位で決勝トーナメント行けずサッカー
Jリーグの下部組織が多い中良く頑張りました❗️
並行してスポンサーの「マクドナルド」が主催のマクドナルドフレンドリーカップは準優勝🥈
ハンバーガー半年分を景品でもらったと喜んでました😁

改めて「マクドナルド」は子供に夢を与える素晴らしい企業だと思いました❗️