U-12 全国大会 in 鹿児島 | 大阪の元気社長のブログ

U-12 全国大会 in 鹿児島

こんにちは、大阪の元気社長です( ◠‿◠ )

http://www.plus1mind.net/


やってきました鹿児島へ!
U-12 全国大会⚽️

小学生最後の大きな大会です😊
会場は鹿児島県にある少年サッカーの聖地「ふれあいスポーツランド」です

素晴らしい晴天晴れ

今年はコロナの影響で大会がいくつも無くなってしまいました。そんな中の貴重な大会で優勝して全国まで連れて来てくれた子供たちに感謝です😁

実は私も小学校で全国行ってまして⚽️
一生懸命頑張ってる子供達を見て、純粋で真っ直ぐだった自分を思い出したいのですが全く思い出せず。。

大人になると当たり前のような毎日が多くなり
子供の頃味わった毎日が新鮮な気持ちを忘れがち

そんな時・・・
子供たちの楽しいそう姿を見ると胸がかゆくなり
一生懸命な顔を見ると涙が出ます
子供のエネルギーは素晴らしい
そんな子供たちの未来のために、おじさんも毎日頑張ろうと思う今日この頃ですニヤリ

奈良県代表 奈良テソロ⚽️
チームを指さしたかったけど、ちょっと背が届かなかった口笛


今日は予選
組合せが悪かったので1勝もできないと思っていたのがまさかの全勝!
明日へ繋がりました!