宮古島 リサーチ | 大阪の元気社長のブログ

宮古島 リサーチ

こんにちは、大阪の元気社長です( ◠‿◠ )

今日は沖縄県の離島「宮古島」
常夏の島で12月でも24℃くらいの暖かさ🏝

宮古島から大きな橋を渡って伊良部島へ
この日も曇り空にも関わらず、記念写真を撮りにきたような若い子たちが!📸

宮古島の相場では高いと思うハンバーガーもお店の写真撮影が目的なら気にならないようで、皆さん注文されてました😊


HAWAIIにありそうな店構え☀️


バンズも凝っていて、パテは宮古牛。
少しレアに焼き上げていてかなり美味しい🐂

お店の人と話していると
石垣島にもお店があって、次は西葛西臨海公園に出店するらしい。
コンセプトやパッケージが今の時代に合ったとても面白いお店でした🙆‍♀️

宮古島まで来た甲斐がありました😃


「the インスタ映え❗️」