仙台に来ました | 大阪の元気社長のブログ

仙台に来ました

こんばんは、大阪の元気社長です。

今日は早朝から仕事を片付け、夕方には大阪を出て、新幹線を乗り継ぐこと7時間、約1ヶ月ぶりに仙台へやって来ました。
前回は人道支援で来ましたが、今回はビジネスでの経済支援が目的です。

と、言っても私達の「幸せの黄金鯛焼き」を仙台に出店するくらいのちっちゃな経済支援ですけど…

道中の新幹線で見た夕焼けが綺麗で感動した~!

photo:02



明後日は東京で仕事なので、明日1日でバッチリ決めてきます!

晩ご飯で早速牛タンを食べました。
いつも食事の話題ですいません(´・_・`)

photo:01






iPhoneからの投稿