福岡県の南の端っこはとっても良いお天気でした。


濃いピンクのツボミがちょこっと開いてピンクになって。

ぱあぁ〜っと開いて淡いピンクになる不思議。

好みはツボミがちょこっと開いたときの色味。


そんなことを思うのは私だけなのか知らないけれど、サクラもツボミの色が好きだなぁと思います。


未完成なのが好きなだけかもww




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




立春を過ぎて、運気の切り替わりを生身で感じる出来事がありました。


私が気付いたのが単に立春過ぎてからってだけだったのですが(笑)


それ以外は何にも変わらなくて。


飽きることなくマイペースで勉強しています。

四柱推命の。


おかげさまでちょこちょことお声をかけていただいて、いろんな方の命式を見させていただいています。


命式見ていると、私の場合はほわんと違うものが視えてくるのも楽しみのひとつです。


それが私の強みでもあると思っています。


その視えたものを伝えるか伝えないかは、内容にもよるし、全く視えてこないときもあるから、大体伝えて良いようなことしか視えないんだと判断しています。


子どもの頃からなりたかった自分に近付いているなと自画自賛しています。


自分に楽しみ。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



お読みくださりありがとうございます。





こんな存在感のあるひとになりたい。