キイちゃんビーグル犬しっぽ猫あたま
うちの子になって1ヶ月経ちました。
パチパチパチパチ パチパチパチパチ

天井近くのキャットウォークもこの通り。

(あざといお顔が得意です付けまつげ



見違えるくらい自信に満ち溢れています。

(偉そうだわ、とっても偉そうww)



2ヶ月、3ヶ月と見違えるほど大きくなるんだろうなぁ、楽しみです。



そして、忘れちゃいけない!!

我が家にはもう2匹三毛猫さんがいます。



3月くらいに保護したマオちゃんビーグル犬しっぽ猫あたまクッキー

マオちゃんもとっても元気です付けまつげ

写真は良い子良い子して下さいアピールしています。



我が家のクイーン、ミノアカさんビーグル犬しっぽ猫あたまダイヤモンド

推定9歳のシニア猫さんなので、今からの季節は要注意。ミーさんったらすぐ風邪ひいちゃうから気が気じゃありません。


実は今日お熱出してしまって病院でした。


朝晩冷えるようになってきたものね。

今年もあったかくしていようね。






おねだり中のマオちゃんビーグル犬しっぽ猫あたま

(デレデレ飼い主の声が入っていますスミマセン)




ビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたま


お読み下さりありがとうございます