数ヶ月前から月に一度、頭痛外来ではないですけれど「あらゆる痛み」に対しての治療を行っているクリニックに通うようになりました。

私は偏頭痛ですが、腰痛や関節痛やさまざまな後遺症の痛みなどで通院されている方が多数いらっしゃいます。

私も頭痛であちこち受診しましたが、やっと落ち着いた感じ。漢方薬が体質に合ったのも幸いしたのかもしれません。

それでも頭痛が全くないわけでは無いけれど、あんなに辛かった偏頭痛が2/10くらいに減ったのでこんなに嬉しいことはありません。

またそのクリニックの先生がアクもトゲも無い感じで通院が苦にならないのも助かっているところ。

その先生に関する不思議なお話です付けまつげ


お若い男性の先生で、きっとこの先生目当てのマダムが多いのでは…とか思うような思わないような(笑)

爽やかな先生です。

私は少し違った目線から見てしまうので、それを聞いて頂きたい。

初めて受診したときは一生懸命自分の症状を伝えるのに集中していたのでなんともなかったのですが、2度3度と受診すると毎回背景(先生の後ろにスクリーンのように景色が広がる)が変わるので、そっちが気になってしょうがなくて先生の話が耳に入ってこない感じになってしまいました。

8月、お盆前に受診したときは凄く日焼けされていて、(お、何だろう黒いっ)って思っていたらぶわーーーーーーーって沖縄のイメージの海が広がりました。
泳ぐというよりもマリンスポーツのイメージが視えてきました。
(あ、この先生海行ったんだ…でもプライベートなことなので聞けません。楽しんでらしたから視えてきたのかもしれません)

今月は木目調の落ち着いた部屋、もしくは店内でコーヒーの深い香り。
(先月と全く違う!おもしろいなー)

波長が合うと楽しくなってしまうくらい、なんだか色んなものが視えてきます。

初めましてがいちばんぐるぐるしますくるくる




黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま





優しいルーにべったりです付けまつげ乙女のトキメキ





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




お読み下さりありがとうございます。