我が家のイケメン「オリ」くん3歳

実はオシッコが出なくなってしまい、ひと晩入院していました。


おかげさまで今は帰ってきています


前足の刈られた毛は検査の痕、頑張った勲章🎖


いちばん末っ子気質で甘えん坊でビビりなオリ。

処置が終わって面会に行くとゲージの隅っこで小さくなって怯えていました。


絞り出して小さく鳴いたオリ。


余程恐かったのか、毛もボサボサもういつものオリはではないくらい小さく小さく固まっていた姿に胸が締め付けられる思いでした。


二度と再発はさせたくない!

そしてみんなにも同じ思いをさせたくない!


だったらこれを機会にごはんの見直しだ!

と、病院から頂いたサンプルを試してみるもののオリだけ食べない泣


前からオリは好き嫌いが激しく、気に入ったものしか食べない困ったちゃん。


オリが好きでオリの身体にも合っていて、おまけにリーズナブルなカリカリがあったのですが数ヶ月前にメーカー終売になってしまい困っていました。


そのメーカーの新商品は全く見向きもせずなのです


あれやこれやと試してやっと見つけたカリカリがどうもオリの体質には合わなかったみたいです。


高いから安いからじゃないみたいですね…好みが分からんくるくる


なんとなくこれなら…というのが頂いたサンプルの中にあったので動物病院に注文しようと思っています。




ずっとかっこいいオリでいてね{emoji:198.png.ピンク薔薇}





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま





おまけ



新入りのキイちゃん猫あたま


馴染み過ぎて感心しています。





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



お読み下さりありがとうございます。