猫にあざといってあるのかしら。

…あるかも{emoji:char3/416.png.付けまつげ}{emoji:142.png.ハート}




私の中で最近いちばんのあざとかわいい姿{emoji:198.png.ピンク薔薇}{emoji:416.png.付けまつげ}

今年9歳のミノアカさんです。

2月だったかな、プアちゃんとともに全抜歯しました。

お外が長かったからね、生きていてくれてありがとう。





この子はプアお母さんとともに親子で保護しました。今年の9月にうちに来て2年になりますが慣れるまでお漏らしくんでした。

今では毎日こんな感じで誰よりも幸せそうに過ごしています。あざといww






目を開けて寝るオリとロア。

戯れあって遊んだ後は大体こうやって寝ています。

これもあざといなー。

私たちが喜ぶの知ってるよね(笑)

でもかわいい{emoji:142.png.ハート}{emoji:142.png.ハート}





これはまだココちゃんとヒナちゃん2匹だけの頃。

ココちゃんがひとりぼっちだったのでヒナちゃんを迎え入れました。

ココちゃん大喜びでヒナから離れませんでした{emoji:142.png.ハート}

あざといと少し違うけど、買い物から帰るとこうなってたおふたりに飼い主大喜びした思い出です。





犬猫あざと可愛い

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる