向かって左から…

「ミノアカさん」と「マオさん」


ふたりとも三毛猫さんです。

大人になってから保護した子たちなので

なかなかバッタリ仲良しさんとはいきませんが、

こんなに側にお近づきに♫


三毛女夢の共演ですビーグル犬しっぽ猫あたま{emoji:198.png.ピンク薔薇}ビーグル犬しっぽ猫あたま


マオちゃん保護して2ヶ月?3ヶ月経ったかな、

もう分かんなくなっちゃったけれど、

保護猫あるある?の飢餓スイッチが入っています。

お外が長かった子で懸命に生きてきた子なので

食べて食べて食べまくっています。

…案の定、吐き戻してしまうのですがまた食べる!!((((;゚Д゚)))))))

その繰り返しです。


ロアもそうだったので、お外で頑張ってきた子あるあるなのでしょう。


心が落ち着くと自然と大丈夫になってくるので

おおらかに見守っています。


そんなことより、甘えてくるマオちゃんがとてもかわいいくて幸せです{emoji:char3/416.png.付けまつげ}{emoji:142.png.ハート}

既に家の中に放っているので家の中を少しずつ少しずつおっかなびっくりしながら散策しています。


少しスパルタかもしれませんが、家に放ってからはごはんの場所とお水の場所、トイレは先住の子たちと同じにしています。

マオちゃん自身もみんなと同じところのごはんを食べたいらしく、安心して食べることが出来る場所を作っていたのですが、そこでは全く食べなくなり先住の子たちがつまみ食いする始末(笑)

それならと思い切ってみんなと同じにしました。


それが↑↑の画像です♫


マオちゃんはとっても頭の良い子、心得ている。先住の子たちと仲良くしようと頑張っているのが見てとれます。


マオちゃんありがとう{emoji:142.png.ハート}

ずっと一緒に居ようね




ビーグル犬しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



お読みくださりありがとうございます。