経過診察に行ってきました{emoji:198.png.ピンク薔薇}



診察待ちのマオちゃん。




パニックになることもなく大人しく診察受けることが出来ました。


無事に虫下し完了!のお墨付きを頂いたので
早速ウォッシュ。

今までお外で頑張ってきて汚れた身体をキレイにしてあげました。→もちろん旦那さんのお役目

その間私はマオちゃんが今まで使っていたゲージの消毒、ベットにトイレを一掃し新しいものに変える重要なお役目を果たすべく奮闘しました{emoji:198.png.ピンク薔薇}

三種混合ワクチンも受けてきました。


激おこさん{emoji:102.png.もやもや}

キレイになったから勘弁してね

これから本格的な家猫修行始まります{emoji:char3/416.png.付けまつげ}{emoji:142.png.ハート}




しばらくはゲージそのままで徐々に慣れてもらえればいいなと思っています。

あくまでもマオちゃんのペースで{emoji:198.png.ピンク薔薇}


ゲージの出入り口を開けずに鍵を閉めない状態にしていました。


すると…


夜中にマーーーーオン、マーーーーーオンって言いながら家中散策していました。


寝たふりして様子を見ていると、匍匐前進のような低姿勢であちこちクンクンして歩き回っていました。


私もいつの間にか寝てしまっていて気付いたら朝。


マオちゃんは何事もなかったかのようにゲージの中のベットに入って寝ていました。




まだまだ朝晩は寒いのでぬくぬくアンカもIn

スマホを向けるとまだイカミミさんですが、

なでなでされるのが大好きな甘えん坊さんです{emoji:char3/416.png.付けまつげ}{emoji:142.png.ハート}



これから楽しみです。





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


お読みいただきありがとうございます。