みーちゃんの行動範囲が広がりました。
2階の窓からお外を眺めていますクローバー

私がとっても幸せな気持ちになります。
嬉しいなぁハート付けまつげ

2階から顔を出してみたり。


ココちゃんとあいさつしてみたりねこクッキーハート
ココはあまのじゃく。
時間が解決するタイプなので
ふたりの距離が日に日に縮まるのが楽しみですハート付けまつげ


こちらはルーねこクッキー
ごはん作ってると必ず甘えてきます付けまつげハート

かっこいいねー✖️30回くらい言ってあげます。
そうすると落ち着く


仰向けで寝るのがマイブームのオリねこクッキー
なんとも言い表せない肝ぶとさ。


ヒナちゃんねこクッキー
紙袋にはとりあえず入るタイプハート黒猫あたま


朝は仲良く並んでごはんですクローバー
見ているだけでほっこり幸せピンク薔薇花束



最後に…

撮られるのが大嫌いなココ💔
娘が隠し撮りしようとしたら見つかりました(笑)


私の幸せ時間にお付き合い頂きありがとうございましたハートねこクッキー