明けましておめでとうございます。

もう…既にいつもの日常に戻っています。
身体は本当に正直。
楽な方、楽な方に慣れちゃうもので
たった数日間のお休みでも働き始めは身体が重くて重くて仕方がなかったです。
お休みって思ったら何にもしたくないしね。

年末にあちこちご挨拶しに行きたかったけれど、忙しくて時間が取れなくて年始に三社参りならぬご挨拶まわりに行って来ました。

子どもたちが大きくなり、数年以上いつもは避けていた三が日。
お正月ってこんなんだったねぇってくらいどちらも賑やかでした。
お祭りみたいに出店がずらり。
子どもの頃はこの雰囲気にワクワクしたものです。

私的には焼き芋の屋台が気になった。

こちらの眷属の白い狐さんたちは行き交う人たちの肩とか頭とか、木の上に飛び乗って移動してたり、鳥居の上から見ていました。
出店の所にはさすがに居なかったです。
厳しいお顔した狐さんがいて、すごく印象的でした。

弾丸ツアーなみのご挨拶まわりから帰ると
ブルブルマシンが最近とてもお気に入りのルーが
電源入れてくれと催促して待っています。

音楽付けてみました。

そして嬉しいことに、ルーと上手にお話出来ました♫
いつもココとはよく上手いこと繋がることが出来てよくお話出来ていて、ヒナとルーとはそのうち出来れば嬉しいな、くらいのスタンスでいました。
知りたくない、、蓋をしておきたいことが分かるのが怖いのも正直なところです。

何を話したかはそのうちまたUPしたいと思います。
ひとり号泣したもので(笑)
大したことじゃなくても、ルーはうちの子なので余計に感情的になりましたね。

そんな一年の始まりでした。

今年もよろしくおねがい致します。