昨夏以降、ダート戦での4歳世代のJRAでの活躍には目を見張るものがある。ここも4歳馬が中心、⑨ラヴェリータに◎を。昨年は関東オークス→スパーキングレディCと牝馬交流重賞を連勝し、秋には一線級の牡馬に果敢に挑戦。GⅢ武蔵野Sでは出遅れながら上がり3F36.2秒で大外から追い込み0.4秒5着。続くJCダートこそ流石に相手が悪かったですが、前走の兵庫GTでは0.5秒差3着と善戦した。今回は牝馬同士に戻るし、川崎も2戦2勝と相性がいい。ここを目標に入念に乗り込まれており負けられない一戦。
相手本線も同じく4歳馬の③ツクシヒメ。距離が延びていいタイプで川崎2100㍍はベスト。また山浦厩舎は過去10年間で2勝と、このレースを得意にしているだけに期待できる。
◎⑨ラヴェリータ
〇③ツクシヒメ
▲⑤ウェディングフジコ
△①コスモプリズム
△②ブラボーデイジー
△⑪タカヒロチャーム
△⑫ヤマトマリオン
3連単・F
◎→〇▲→〇▲△
〇▲→◎→〇▲△
馬単
◎→〇▲△
「無料情報使いまくり作戦!」
無料情報をどんどん集めれば、それだけでもすごい情報になります。ちょっと胡散臭いサイトもありますが、登録に抵抗がある人はヤフーなどのフリーメールアドレスがおすすめです。的中への近道は情報です。無料情報をどんどん集めて週末が楽しくなる的中へ近づけましょう。
↓↓↓
●秘情報で万馬券的中!!【ホーストレードクラブ】
万馬券獲得法を完全無料登録でGET!