ホームページ | ロシア株・中国株でわらしべ長者へ

ホームページ

ホームページの作成に取りかかり一週間ちょっと経ち、表紙のページダッシュはほぼできたが内容にとりかかるにも、時間が係る係る。

もう大変なので今後自分が証券会社として利用しているEトレード証券あひるのロシア株が始まるまでに時間をかけて、ゆっくり研究しながら作ろうと思いました。

それまではアドレスは載せませんので乞うご期待下さい。最近ロシアのMICEX指数もだいぶ上昇していますリラックマ。新首相と閣僚も決まったようです。

中国は大地震に見舞われ、今も復旧の中です。心よりお悔やみ申し上げます。

早急に復旧する事を心より願います。ガチャピン