粒が大きいサプリメントを子供…といっても高校生だけど…  が嫌がるので、



天然で、マルチビタミンミネラルが入ってて鉄入りだし乳酸菌入りだしルテイン まで!

と、よくばりなサプリメントを見つけて楽天でゲット指差し






私は下記の方で紹介しているソースナチュラルズのマルチビタミンミネラルのを飲んでるけど、粒がくそでかい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ので、ある程度、アメリカサイズで大きくても平気な。私ですらピルカッターで切って飲んでいる…  大きなサプリメントはこれでカットするべし指差し飛び出すハート飛び出すハート

1日1粒で良いのはすごく楽だけどね昇天飛び出すハート








周りに不登校の子がいなかった時、この本に救われた。
 最初はなかなか言えなかったけどママ友に話すと、実はうちも… とか、沢山話し合えて支えあえる仲間ができた泣き笑い


友達の子が起立性調節障害で、この本で勉強したと教えてくれたニコニコサプリメントはかなり勉強になった。

 でかい粒が飲めないうちの子達には飲みやすくて続いてる♡


基本のマルチビタミン&ミネラル♡








 

主婦のお小遣い稼ぎ♡

めちゃめちゃ頻繁に換金してるのはこの二つ!


アンケートモニター登録 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ