今年のクリスマス会は
ビッグなプレゼント抽選も!!




********************



ご訪問ありがとうございます



赤ちゃんとの『今』を大切にできる♪ママの出会いも広がる生後1ヶ月からのベビーマッサージ:本宮市

mammy’s eye~マミーズ・アイ~

大内 ゆうこです


********************





ママが楽しむ♪クリスマス会🎄




今年のクリスマス会は
今までよりもバージョンアップ

そして、ビッグなプレゼントも!




私が所属する乳幼児子育てサポート協会の
代表 行本充子さんが


クリスマス会のプレゼントでママ達へ♡


ということで企画してくださいまして

全国のメンバーさんとともに、
まずは当教室も応募しておりました



見事!当選しまして \^o^/

届きましたよ〜✨✨


限定一台ですが
クリスマス会でプレゼント抽選会をします♪




それは、、、

ホワイトノイズマシーン

「sleep me」(スリープ・ミー)







こちらは、

睡眠に悩む女性に向けて作られたもので



スリープ・ミーが出す音は


 「ホワイトノイズ」



と呼ばれるもの





ホワイトノイズは、赤ちゃんがママのお腹の中で聴いていた胎内音に似ていることから

赤ちゃんの睡眠時に安心感を与えてくれて、
赤ちゃんがぐっすり眠れる効果が期待される


そんなふうに言われていますが、、

実は大人にもいい効果があるんです!!




スリープ・ミーは人工的な音ではなく自然な風で作る、脳が疲れにくいホワイトノイズ









子育て世代のママからは



赤ちゃんがよく寝てくれることで

自分の時間が増えた


一緒に使って寝ていたら

自分自身の眠りも深くなった


子どもが寝ている間も普段通りに物音を立てられるのでストレスが減った



こんな感想が寄せられているそうです♡






また、赤ちゃんや子育て世代のママへの

効果だけではなく



なんと、


更年期世代の女性にも

効果があるんだとか!

(私も欲しい😅)






更年期世代の女性からは



夜中に目が覚めた時、

何も考えずにまた寝ていた


パートナーのいびきが気にならなくなった



こんな感想があるそうです^_^










そんな「ホワイトノイズ」を出すマシーン

「sleep me」(スリープ・ミー)




17年前、私も長男の夜泣きに
悩まされた1人

当時こういうの知ってたら
ぜひ試してみたかったなぁ、、、




さぁ!

スリープ・ミーが当たるかもしれない⁉️


ママが楽しむ♪クリスマス会はこちら↓

残席1組さまです!







わたし自身も息子が小さい時

このようなイベントに参加したことがあります




申込みする時はドキドキ♡

その日を迎えるまでもドキドキ♡♡



だけど、お出かけ♪って予定があることで

とてもワクワクして待ち遠しかったこと



そして、行ってみればいつもとは違う場所がとても新鮮で心がリフレッシュしたことを覚えています




そんな思い出は

私にとって一生の宝物となっています♡










はじめましてのママさんも大歓迎!

安心しておいでくださいね^_^


一緒に楽しみましょう♪




今年最後の、ママへのご褒美にしてもらえたら


そんなふうに思っています♡






皆さんにお会いできますこと

楽しみにしております♪




(今月はベビーマッサージレッスンは無しで、クリスマス会のみの開催となります)