なつ☆ | GOLD STAR ROPPONGI

GOLD STAR ROPPONGI

インポートブランドを中心とした六本木のドレスショップ「GOLD STAR ROPPONGI」のブログです。

こんばんは☆

今日は土曜日❕六本木は今週も賑やかですよ〜

そういえば今日から世間様は3連休ですね❕ゴールドスターは祝日でも元気に営業しております真顔真顔

3連休あったら。。やっぱ近場でいいから旅行に行きたいです温泉とかニヤリ

うちのスタッフは明日から三日間実家に帰るんだそうで♬
ゆっくり癒されてきて欲しいですお願い

お土産なんだろう。。ニヤニヤニヤニヤ

さて本題❕
本日は

{F89B9538-A2C4-4D1A-9E91-17EF444FB508}

白地にブルーの配色がとっても涼しげな
夏にピッタリなワンピです♡

生地も軽くて着心地も抜群です✨

{4253C305-3638-43BE-8C09-CFAE1649F81C}

ラインも細身で綺麗です✨

是非店頭にてお試しくださいね照れ

只今一部SALE開催中です❕
ご来店お待ちしております❕