スタート! | GOLD STAR ROPPONGI

GOLD STAR ROPPONGI

インポートブランドを中心とした六本木のドレスショップ「GOLD STAR ROPPONGI」のブログです。

こんばんは☆

ついに7月スタートしました!
もう早すぎて時の流れについていけません。。真顔真顔

あっっという間に夏が来てしまいますね爆笑
海行ってバーベキューしてビアガーデン行って。。楽しみ沢山です♬
夏は海辺や公園で飲んだり出来るのが嬉しいです♡節約にもなるし。。ニヒヒ

さぁ今日は金曜の夜❕
六本木に皆さん遊びに来てください✨

そして本日はfinderskeepersより新作入荷しましたのでご紹介します☆

{502FB8A4-5177-4F7C-BDCC-3DA469D8B108}

インポートならではの、デザイン性あるワンピース✨
これ一枚でお洒落上級者になれますねウインク

スタイリッシュでとてもカッコ良いです♬

{B539604A-73BA-4179-90C8-D628869AF89B}

色違いでBlackもございます❕
ベージュとはまた全然雰囲気が違うので
是非店頭にて、お試しください♬

ご来店お待ちしておりますチュー