てんまウェディング!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | Gold Sourのブログ

てんまウェディング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おめでたき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先週の、土曜日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!*\(^o^)/*

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



Facebookから、
何枚か勝手に拝借しましたが!



いや~結婚式、何度出てもいいもんですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(二次会だったけど)



幸せオーラムンムンでした*\(^o^)/*


そして、こちらも、
一ヶ月切りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


GOLD SOUR、ファイナル。

photo:08






高岡でやってたCHANNEL LIVEからあわせると、
6年とかになるんかな…?


そらわたしもゆーさんも、歳取るわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


いろんな思いがこみ上げます。



この日は、楽しみたいです。




みんなで楽しみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




宜しくお願いします*\(^o^)/*