高級 | Gold Sourのブログ

高級

夏ですね~



ツイッターやらFBやらでBBQだったり、海に遊びに行ったりと皆さん夏満喫ですね~



僕はそのBBQの注文に追われております、、、しかも週末だけ、、w


これからお盆商戦とも戦わなければならないし、、、

夏満喫できるか心配です。。。



今日は肉の日なので肉でものせときまーす!!!


先日お客様がお中元用にご購入いただきました。

久しぶりにここまでのお肉をさばきましたね!

黒毛和牛 A5等級サーロイン
$Gold Sourのブログ

サシも細かくまんべんなく入ってるし、色も浅いし流石な一品でした!!!



味も、、、、、良かったー!!!!!!うまかったーーーーー!!!!!!!w


スライスでも
Gold Sourのブログ

ステーキでも

$Gold Sourのブログ


なんでも行けちゃいますね!!!!


ブランド牛でなくてもここまでくれば問題なーし!!!




むしろ和牛じゃなくてもこんな感じのはありますよーーー!!!

Gold Sourのブログ


こんな感じで夏はBBQをするより用意する方が多いWINDです。。。。。


皆さん夏満喫しましょう!!!