ようやく資産200万円達成 | 45歳にして最底辺を彷徨い離脱を試みるブログ

45歳にして最底辺を彷徨い離脱を試みるブログ

早いもので散財、放漫財政を妻と共に続けて約20年。老後の絶望が見えてきた今日この頃。ギリ最貧困層を脱却した佐藤が次に狙うは26年までに個人資産500万円。後16年前後で個人資産2000万以上が目標。



やっとここまで来ました。

ようやく激烈貧民→マイルド貧困層位にジョブチェンジしたかと思います。


年末まで300万円目標に頑張りまっす。この前資産投稿したときは3月下旬で186万位だったのでまぁまぁいいペースで増えてくれてます。ほぼほぼ投資に全振りしてるのでアメリカの景気悪くなれば僕も貧困まっしぐらな運命共同体ですね。


来年以降息子が無事就職して無事バックレず働いてくれて3馬力になれば相当楽になるので今から祈ってます。