米国株大きく下がりましたね | 45歳にして最底辺を彷徨い離脱を試みるブログ

45歳にして最底辺を彷徨い離脱を試みるブログ

早いもので散財、放漫財政を妻と共に続けて約20年。老後の絶望が見えてきた今日この頃。ギリ最貧困層を脱却した佐藤が次に狙うは26年までに個人資産500万円。後16年前後で個人資産2000万以上が目標。

積立nisa評価損益お見せするのが心苦しい位下がりました。ギリ2000円位トータルプラスですが。今日でマイナスに突入するかもしれないですね(涙)


下げトレンドぉ・・・


11500も目前です

5年間のチャートを見ると

流れ的に一度調整の上げ来てから更に下がりそうなチャートですよね、素人の見方で申し訳ないですが。

というわけでその素人の予想が正しいのかどうか短期の戻り狙いでレバナス2〜3日位チャレンジして15%位の利益狙うおうかな。

迷う!QT終わるまでガチホはありえないですが、短期で戻り狙えそうな気がしているので、貧民パパのお小遣い1〜2万くらい入ってみよう。一応今日の先物も上がっているようですし来週一週間レバナスチャレンジしてみようかと。

コケたら欲ボケ貧困中年と笑って下さい。まぁ1〜2万だとパチンコ負けた位の感覚ですかね。パチンコと違い1週間程度で全額無くなることも無いですし。

※今のレバナスガチホ民みたいにガチホ始めるのは早くても6月の状況見極めてからにします。償還される可能性も0では無いでしょうし。

ルール
●受け渡し日から2〜4営業で売却する

以上!

追記:ブログ書いた直後に20000円分楽天レバナス注文しました
約定が5/23、受け渡し5/26だそうです。今日の価格が1〜2%戻る=レバナス換算2〜4%上げたところで約定になりそう。どうなることやら。