見つめ合う二人? | 阿部進之介さん応援ブログ 

見つめ合う二人?





映画「栞」
主演: 三浦貴大
準主演: 阿部進之介
監督: 榊原侑佑
10月26日公開予定!!








デイアンドナイト  に続いて


今日は



映画「栞」の



披露舞台挨拶だったようです音譜音譜音譜






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





この映画の出演者は


みなさんすごく


仲がいいみたいですね〜ラブラブ






ステージの上の舞台挨拶では


笑いのうずが〜!爆笑


写真下の二人のトークを


ぜひ読んでみてねっラブラブドキドキラブラブ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




三浦貴大は「阿部さんとまた共演できることが本当に嬉しくて、僕の芝居の“基盤”だと思っている方なので、その姿を見て『阿部進之介、かっこいいなー!』と思いながら…」と互いに褒め合う。2人は「お金渡してますから!」(阿部)、「2,000円もらってます!」(三浦)とジョークを飛ばし、仲睦まじい様子をのぞかせた。






この映画の公開は

10月26日音譜ドキドキラブラブ


楽しみですね〜❗️


と  言うことで


またね〜爆笑パー