巷の噂 | 阿部進之介さん応援ブログ 

巷の噂







スタイル抜群の

阿部進之介さん音譜音譜音譜







{D99F0D6A-6BE2-4102-B9E9-15FB50B31244}






見目麗しい!!

かっこいい後ろ姿の写真もあったのですが

見つからず  残念ショボーン



   


では  いったい  

身長はどのくらいなのでしょうはてなマーク

調べてみたいと思います







まず彼をよく知る方々への

インタビューからです照れ








はじめに彼の友だちに

聞いてみたいと思います。








「進之介なら

こんなにでっかいでービックリマーク

とのこと

{F66448D6-412D-4F90-BBAB-B4FC0C22FDCC}






  
次に近所のおじさんに

聞いてみましょう









「進之介が産まれたときは

こんなもんちゃうかーはてなマーク


{3EAD9CA8-F6E1-4151-A7B2-970BAD37F392}







 では親戚のおじさんは?








「ちゃうちゃう

進之介は産まれた時から

こんなやったでーキョロキョロ 」


{C0B4CE69-A1CB-47E9-A02E-10C6E1C4F30A}







かれを慕う後輩は?








「とにかく進之介アニキは

こーーーんなにでっかくて

かっこいいんやビックリマーク


{5DB63DF0-6AED-4F1D-8188-1386EA5532FB}


  



と、とにかく みなさん

阿部進之介さんは

でっかいということでした滝汗あせるあせるあせる





  
 因みにネットの情報によると

185センチとのことで

インタビューは必要ありませんでしたね笑い泣き