表情の豊かさ | 阿部進之介さん応援ブログ 

表情の豊かさ




俳優は表情が命!

と言っても過言ではないでしょう







ハリウッド曰く

「アジア系の俳優は

表情が乏しい」とショボーン



   



いつの頃からか

日本も抑えて抑えての演技が主流に

なってしまったのでしょうか?

それでなくても

日本人は表情が乏しいんですよね〜ニヤニヤあせるあせるあせる








それで

世界中の俳優さんの

怒りの表情を集めてみるべく

ネットを調べてみましたが

これが意外とあまり見当らないのですショック汗







では阿部進之介さんが今回演じる

BG清田の表情を見てみましょう音譜音譜音譜









{9D20C6B6-F2DB-403E-AD74-E619DC7E1416}
こいつらに間違いない!ニヤニヤニヤ

{50C3C47D-AC9D-46C9-B30B-EA7C7C013D1D}
関係ないだろ!プンプンプンプンプンプンむかっ


{D0498331-50FB-41FD-A8EB-2DE9EC8E80C9}
何をやってるかわかってるのかっ!ムキーッムキーッムキーッDASH!


{3EB631C7-6F18-48EF-8365-60848ED10036}
先生をどこへやったんだ〜!ムキームキームキーむかっドンッ爆弾







凄まじいほどの

表情の変化ですニヤリドキドキ音譜ラブラブ









個人的な話ですが

アメリカの俳優ニックジャクラスは

やっぱり表情がとても豊かおねがい

私が大好きな俳優さんです音譜ラブラブドキドキ









{14508324-1268-4685-BEBA-1150C550CEEF}









ちなみに

上記の二人に匹敵するのは

この方くらいでしたキラキラ







{31906B67-3D46-419B-8D31-6B6589721D67}
オイ、コラーッ!ワシのことかー!







あらっ   表情って  

生まれつきのものだったの〜滝汗キラキラ

ビックリマークゲラゲラ