予想を裏切る新鮮さ(^_^)v | 阿部進之介さん応援ブログ 

予想を裏切る新鮮さ(^_^)v




阿部進之介さんの魅力って

なんだろう?

ってちょっと考えてみたキョロキョロ



よくデビューしたての俳優さんって

「髪を切らないように言われていて」

みたいな発言多いよねアセアセ




しかしながら

阿部進之介は

出演する作品によって

髪型は無論のこと

姿を全く変えてきたキラキラ





あるときはなり振りかまわず(笑)

全精力を役に投じている感じが

実は すごくLoveラブラブドキドキ恋の矢

そしてその都度

顔も違うびっくり





〔グランセーザーの悪役ロギアは悪役にもかかわらず、人気をすっかりさらってしまい、本当は途中で死ぬところを「実は地球の警察だった」というように脚本が書き換えられて出演し続けたと言われている〕
{2934496E-6D95-4737-B49C-8094833B471A:01}



メイちゃんの執事では飄々と
{BA62F905-EB3F-4EC1-9042-BB0D976D72BB:01}



物悲しい表情のクローズ2の川西役
{C7ABE718-862C-49D5-8733-455091190838:01}



「Bad Boys」では、主演を食うほどの大人気だった段野役

{EC5274EE-EA43-409C-B812-51C794C0A57A:01}



Replay&Destroyでは髭の姿を披露

{2C5F525D-FFC8-41BA-8F9C-17961AD15170:01}


何かいつも新鮮なイメージドキドキラブドキドキ

だから

期待させるんだよね~ウシシ音譜ラブラブ音譜



これが

このところ

ずーと

彼が連ドラにで出てる

理由なのかもしれないニコニコ✌️




音譜信長協奏曲→黒田官兵衛→Replay&Destroy→下町ロケット音譜