相棒で大好評! | 阿部進之介さん応援ブログ 

相棒で大好評!




相棒12 プロテクト
出演した阿部進之介さんへの
ネット上の評価を拾ってみたーメラメラ爆弾ドンッ



ベルそれにしても阿部進之介っていう俳優さん、初めて見たけど演技めちゃ上手いね 舞台俳優の人なの?



ベル阿部進之介さん、初見だけどかっこよかったね。


ベル…にしても阿部進之介…良い演技しますよね~。
鬼気迫るものが有ります ゆみっち



ベル2014年03月21日
最終回、素晴らしかった。中村嘉葎雄さんと津川さんのシーンなんてまるで映画のよう、阿部進之介さんにも感服しました。これだから、相棒はやめられない。13待ってますけん



ベル2014年03月20日
昨日の最終回、すごかった~♪見応えありましたねっ。犯人役の方の演技も素晴らしかった❗️相棒は役者さんのレベルが高くて安心して見れます。
阿部進之介さんという方だったでしょうか?再登場を願います。



ベルあんちゃん役の阿部進之介が良かったなぁ 若い頃のショーケンを見てるようだった 。ああいうギラギラしてる俳優は大好きだ



ベル - 長男 真一役の俳優さんが、すごくよかったです!
見応えありました\(^o^)/



ベルあの犯人の長男真一役の方の演技が素晴らしかったです。



ベル2014年3月20日 ... ... 母は亀ちゃん、私は神戸君、娘はカイト君のファンですが、最終回は阿部進之介さん に釘づけでした凄い演技でした



ベルこのシーン、真一役の阿部進之介さんの見せ場だったのか、狂ったようなまなざしが印象深かったです。



ベルいやいや、あの犯人の人、ちゃんと目が彼に向いてない時から、すごく いい演技していましたよね。



などなどの高評価!!!!!!
とにかくもっと露出してほしいものですパンチ!
阿部進之介さんのますますの活躍を祈りますラブラブ!音譜ラブラブ