いやいや、わざわざ書き込めるような出来事がなかなかなく時が流れました。

が、久しぶりにオバちゃんの勘が炸裂😊


先日ウマ娘3周年とセブンイレブンコラボが始まりました。マチカネフクキタルグッズを手にするためにめちゃくちゃ寒い中、アイスを無理やり食べたら↓が出現。


わかりづらいけど四つ葉のクローバーなんです。(確率30分の1でまあまあラッキー)

で、日曜、「中山記念」で7番に入ったドーブネ号が激走する予感しかないゾーンに。
いざレース。


重馬場ダメとかいろんな声が耳に入ったけど自分を信じました、ええ。
勝てるかと夢を見ましたが、激走と呼べる2着。


SNSリテラシーが非常に厳しくなり、競馬ニュースの2次使用などもNGと知り、微妙なレース映像失礼します。

ドーブネ号にはなんとか重賞制覇を成し遂げていただき、ウマ娘メンバー入りを果たしてもらえるよう応援します😄