フィットネスショップ自由が丘店! | ゴールドジムブログ『笑筋』

ゴールドジムブログ『笑筋』

ゴールドジム御殿場静岡店のスタッフブログです。

笑筋読者の皆様こんにちはコアラ

 

 

先日はフィットネスショップ自由が丘店に行ってきました!

フィットネスショップはサプリメントやウエア、自宅用トレーニングマシンや格闘技用品など、様々な商品が並んでいて、見ているだけでワクワクします。

なぜフィットネスショップに寄ったことを書いたかというと、

経営母体はゴールドジムと同じ、㈱THINKフィトネスなのです。

自由が丘駅から歩いてすぐなので、行きやすいですよニヤリ

 

 

 

そしてこの日のメインは、
巨人VS阪神!
スタッフからチケットをいただいたので、行ってきました!

巨人戦を見るのは、小学生の時以来かもしれませんニヤニヤ

 

 

今年はQVCマリンに、
 
 
 
 
 
横浜スタジアムと
 
色々な球場に行く機会が多かった1年でした。
特にセリーグは25年振りの優勝がかかった広島に、3位争いをしているDeNA、阪神、ヤクルトの熾烈な争いから目が離せませんね!
 
自分は専らロッテファンなので、角中の首位打者争いと、石川の最多勝争いから目が離せません
 
サイボーグ内(笑)も昨日1軍復帰したのでクライマックスシリーズがより白熱しそうです。
パリーグのAクラスはほぼ確定ですからねニヤリ
 
同じくパリーグのオリックスに所属している川端崇義選手は学生時代の同級生なので、ぜひ応援してください音譜
 
 
それでは今日もトレーニング頑張っていきましょう筋肉