✨新作ワンピース・ルジア✨ | MIHO MATSUDA

✨新作ワンピース・ルジア✨

皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ🌞

 

本日は先日入荷したばかりの

ワンピースのご紹介です🎶

 

こちら🍇↓↓↓↓↓

 

 

ワンピース・ルジア ¥24,200(税込み)

 

明るいグレーカラーで爽やかな雰囲気の

ケープ付きノースリワンピースです🌼

 

前回ご紹介致しました

ラギー&イデアのグレーと

お揃い生地です(*'▽')✨

 

さらりとした生地感で

気温が高くなるこれからの季節も

快適に過ごせるワンピースです🍦

 

アップはこちら🍓↓↓↓↓↓

 

 

黒リボンタイは取り外し可能🎶

フロントのボタンでの着脱になるので

着やすいですよ(*´ω`*)💕

 

 

そしてこちらのワンピースは

嬉しいポケット付き🍎↓↓↓

 

 

スマホやハンカチが

すっぽり入ります(*^^*)

 

バックスタイルはこちら🍒↓↓↓↓↓

 

 

S,M,Lサイズ展開で

背面レースアップにて

多少のサイズ調節可能です◎

 

長袖派の方にはブラウスを合わせた

こちらのコーデもおすすめです👑↓↓↓

 

 

黒のブラウスを合わせて

クールな雰囲気に🎩

 

店頭、通販共に注目度高めな

アイテムですので気になる方は是非🐇

 

先日のインスタライブでも

ご紹介させていただきましたので

こちらから是非ご覧くださいませ🦄

↓↓↓

ルジア紹介インスタライブ(アーカイブ)

 

✨店内清潔にしてご来店をお待ちしております✨