✨新作シャツワンピース・ヨアン✨ | MIHO MATSUDA

✨新作シャツワンピース・ヨアン✨

みなさまこんにちは!

本日は入荷したばかりの

新作シャツワンピースをご紹介致します✨

 

こちら(*'ω'*)↓↓

 

 

シャツワンピース・ヨアン ¥18,000+税

 

スタッフ身長153㎝

 

すっきりとしたデザインの

リボンタイ付きのシャツワンピースです🎀

 

リボンタイは取り外し可能です💝

 

 

一枚でサラッと着るのは勿論

ハーネスベルトなどを

合わせたりしてみても💮(*'ω'*)

 

嬉しいS,M,Lサイズ展開🎶

 

ヨアンのチャームポイントは

バックスタイルにあります🎩

 

こちら(*'▽')↓↓↓

 

 

まるで天使の羽根のような

フリルがついております👼

 

どこから見ても可愛いシャツワンピースです🎶

 

 

両サイドには

便利なポケット付き🎠

 

こちらお色違いの黒もございます👑↓↓↓

 

 

黒はクールな雰囲気🎩

印象ががらりと変わりますね⛓

 

バックスタイルはこちら(*'ω'*)↓↓

 

 

羽根のようなフリルも黒で

悪魔のようでかっこいいですね🦇

 

しっかりとした

しわになりにくい生地です🌟

 

ご試着も可能ですので是非

店頭スタッフまでお声掛けください🐈

 

ただいま原宿店では

イベント開催中です👑

 

 

 

お買い物時にレジにて

上記ツイート引用元の

画像を提示くださいませ🌠

 

詳しくは上記のツイートを

ご覧ください🦋

 

店内清潔にして営業しております(^^)/

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ🐇