✨新入荷甘系ブラウス・ヴァニカ✨ | MIHO MATSUDA

✨新入荷甘系ブラウス・ヴァニカ✨

こんにちは!

 

本日は新しい仕様で帰ってきた

丸襟ブラウスをご紹介致します!

 

色展開は白と黒の2色♥♡

まずは白からどうぞ!

↓↓↓↓

 

 

NEW ブラウス・ヴァニカ ¥15,000+税

 

丸襟にレースで甘要素いっぱいなブラウス

 

今回は柔らかいジョーゼット素材で

入荷致しました!

 

二の腕にははしごレース付きで

リボンを締めるとまた違った形で着れます🎀

 

リボンタイは取り外し出来ませんが

紛失防止になります

 

バックスタイルはこちら

↓↓↓↓

 

襟のレースは幅広めで豪華に✨

 

本日はリニューアルしたジャンパースカートと

合わせてクラシカルにしてみました!

 

後日こちらのジャンパースカートも

ブログにてご紹介致します( *´艸`)

 

続いてお色黒になります

↓↓↓↓

 

よりゴシック色が強くダークな雰囲気に🌙

 

中性的なコーデとして

パンツと合わせるのもオススメです!

 

こちらもバックスタイルをどうぞ

↓↓↓↓

 

黒verはワイドパンツと合わせて

カッコ良さもあるコーデに

 

ブラウスは白と黒

それぞれS、M、Lサイズ展開です◎

 

ゴシックのみならずロリータにも

是非合わせてみて下さい🍭