✨新作ロングスカート・ヴィフィール✨ | MIHO MATSUDA

✨新作ロングスカート・ヴィフィール✨

こんにちは!

 

本日ブログ更新は山田です🦈

 

新作スカートよりロング丈の

ハードテイストなアイテムが入荷しました!

 

2色展開でまずは黒×黒から

↓↓↓↓↓

 

 

ブラウス・コノハ \15,300+税

NEW スカート・ヴィフィール \20,000+税

オーバーニー/猫 \2,700+税

エナメルシューズ \18,000+税

 

ウエストには2連ベルト付き、スカートセンターは

ジョーゼット素材でふんわりと甘辛ミックスなアイテム

 

ベルトの上のレースには透け感があり

トップスの色や柄が透けて見えます♪

 

ベルトのバックルはシルバーです⚔

 

本日は振り袖ブラウスで和ゴスコーデにしました🌸

 

 

身長153㎝で足首が見える程の丈感

 

ウエスト後ろはシャーリングで伸縮性もあり

リボンを結んで頂くとサイズぴったりに着用頂けます!

 

 

続いて、白×黒をどうぞ♡

↓↓↓↓↓

 

 

ブラウス・ボニー \15,300+税

NEW スカート・ヴィフィール \20,000+税

 

こちらはセンターのジョーゼット部分が白になります

色合いも軽やかな印象で可愛らしい雰囲気に♪

 

白×黒ver.ではベルトのバックルがアンティークゴールド

 

肌見せのあるオープンショルダーブラウスで

女の子らしいコーデにしてみました!

 

 

身長160㎝で膝下よりも少し長めの丈感

 

こちらも同様にリボンを結んで

ウエスト調節が可能です◎

 

モノトーンコーデがお好きな方には白×黒

ダークでよりコテコテなゴシックを楽しみたい方には黒×黒

がオススメです✨

 

ご試着も可能なので是非悩み中の方は

お試し下さい(^^)/