✨スカート・カマリ✨ | MIHO MATSUDA

✨スカート・カマリ✨

みなさまこんにちは!

 

本日のブログ担当は上野です🍷

 

本日は先日入荷いたしました、新作スカート

のご紹介ブログです♪

 

こちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ブラウス・ボニー ¥17,000+税

スカート・カマリ ¥19,000+税

 

ブラウスとスカートのみ組み合わせた

シンプルなコーデ(*^^*)💕

 

身長153㎝のスタッフが着用しております🎶

 

ウエストを絞り、シルエットが

とても綺麗なコーデです!

 

アップのお写真はこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ブラウスは控えめなオフショルがポイント

のバックファスナーでの着脱式ブラウス🌟

 

胸元のリボンは取り外し可能です(*´ω`*)

 

スカート・カマリはハイウエスト部分が

ナポレオン風デザインになっています⚔

 

花柄のジャガード生地を使用しており、

ジャガードとは思えない軽さがポイント

のアイテムです👀✨✨

 

バックスタイルはこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

膝丈のスカートはソックスでのオシャレも

楽しめるので色んな雰囲気の

コーデがお楽しみ頂けます(^^)/

 

ブラウス、スカートはどちらも

ワンサイズとなっております!

 

スカートは後ろに編み上げがあるので

ウエスト部分のサイズ調節可能です🌟

 

全身ご試着可能なのでお気軽にお声掛けください♪

 

ご来店お待ちしております☆彡