✨新作ジャケット・フェルマ✨ | MIHO MATSUDA

✨新作ジャケット・フェルマ✨

みなさまこんにちは!

 

本日は入荷したばかりの

新作ジャケットのご紹介です👑

 

こちら(*'ω'*)👇👇

 

 

 

ジャケット・フェルマ(青)¥25,000+税

 

ブラウス・ガーダ(黒) ¥14,000+税

 

パンツ・エルグ ¥14,000+税

 

鮮やかな青色のジャケット💙

ジャケットでは珍しいお色味です(*´ω`*)

身長160㎝のスタッフがMサイズ着用しております🎩

 

光沢感のある生地を使用しているため

ドレッシーな印象です✨

 

アップのお写真はこちらこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

カフスとフロントに並んだボタンは

同じ黒のボタンです🦇

 

華やかな柄が目を引きますね✨

 

前は短め丈です🎶

 

バックスタイルはこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

後ろにかけて長くなるフィッシュテールスタイル🐦

 

パンツを合わせるとかっこいい雰囲気に🎩

 

青はM,Lサイズ展開です(*^^*)💕

 

そしてこちらのジャケットは

お色違いの黒もございます👑

 

こちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ジャケット・フェルマ(黒) ¥25,000+税

 

青色とはまた雰囲気が変わりますね🏹

黒は153㎝のスタッフがSサイズ着用しております🍎

 

こちらも同じく光沢感のある生地を

使用しております✨

 

パニエ入りのスカートと合わせても

ふんわりシルエットのまま💕

 

アップのお写真はこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ボタンは青色と共通で

シックな黒のボタン🎶

 

オールブラックですが

光沢&柄入りなのでドレッシーな雰囲気🍷

 

しっかりとした厚手の生地なので

ハーフコートとしても

着用頂けます🌹

 

バックスタイルはこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ふわっとしたシルエットが

優雅で素敵です💎

 

クラシカルで落ち着いた雰囲気の

ゴシックスタイルがお好きな方におすすめです(*´ω`*)

 

黒はS,M,Lサイズ展開です(*^^*)💕

 

双子コーデにもオススメな

新作ジャケットはただいま

Twitterにてキャンペーン開催中です🎉

 

詳細ツイートはこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

 

是非ご参加ください🎁

 

本日も店頭清潔にしてご来店お待ちしております🌟