✨新作ブラウス・ヴァイン✨ | MIHO MATSUDA

✨新作ブラウス・ヴァイン✨

みなさまこんにちは!

 

本日二度目のブログ担当は上野です🍷

 

ミホマツダは新作アイテムが多数

入荷しております🎶

 

今回は新作ブラウスのご紹介です😆

 

2色展開なブラウス・ヴァイン

まずはホワイトからご紹介!

 

こちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ブラウス・ヴァイン ¥16,000+税

スカート・メフィ ¥19,000+税

 

白と黒の対比が美しいコーデ

にしました(*´ω`*)

 

アップのお写真はこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ブラウス・ヴァインのジャボタイはボタン

で取り外しが可能です✨

 

サイドのお写真はこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

お袖の外側がレースになっていて

透け感があり、エレガントな印象です💕

 

お次にブラックカラーのブラウス

を使用したコーデのご紹介です♪

 

こちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ブラウス・ヴァイン ¥16,000+税

スカート・シリー ¥13,000+税

 

秋色スカート・シリーを使用した

今の時期にぴったりなコーデ✨✨

 

アップのお写真はこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ホワイトもブラックの肌触りの

良いジョーゼット生地を使用しております!

 

サイドのお写真はこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

肌が透けて見えるデザインはミホマツダ

では珍しいです(*´ω`*)

 

サイズはS,M,Lサイズ展開となっていて

多くの方にピッタリサイズでお召し頂けます🎶

 

全身ご試着可能なのでお気軽にお声掛けください!

 

ご来店お待ちしております☆彡