✨新作ブラウス&新作ベレー帽入荷✨ | MIHO MATSUDA

✨新作ブラウス&新作ベレー帽入荷✨

みなさまこんにちは!

 

本日のブログ担当は薄井です🎩

 

今朝ご予約受付をしておりました

ブラウス&ベレー帽が入荷したので

ご紹介致します👑

 

まずはブラウスから🎶

 

こちら(*'ω'*)↓↓↓↓

 

 

ブラウス・ボニカ ¥16,000+税

 

白のスタンドカラーと

深いブルーのカフスが

黒に映えるクールなブラウスです✨

 

取り外し可能な細身のリボンタイは

ベロアリボンでこれからの季節に

ぴったりです🦇

 

後ろはこのような感じです(*'ω'*)↓↓↓↓

 

 

シンプルなデザインなので

パンツコーデにもスカートコーデにも🎶

着回ししやすいブラウスです🍒

 

青が入ったブラウスは

ミホマツダでは珍しいです✨

 

ブラウスは嬉しいS,M,Lサイズ展開(^^)/

 

続いてアーミーベレーのご紹介です🎩

 

こちら(*'ω'*)↓↓↓↓

 

 

アーミーベレー ¥10,000+税

 

ウール100%のあったか素材🌼

 

ブラウス・ボニカやスカート・ドルイ

ケープ・スグルトと合わせるとかっこいい雰囲気に🌹

 

エンブレムとパイピングが

素敵です(*´ω`*)

 

エンブレムのアップはこちら(*'ω'*)↓↓↓↓

 

 

エンブレム部分は型くずれしない

仕様になっております🦇

 

こちらのアーミーベレーは

サイズ調節可能になっております(・ω・ノ)ノ

 

 

後ろのリボンで調節していただけます🍎

 

秋冬コーデにオススメな

アイテムが続々と入荷しております🍁

 

お近くにいらした際は

是非お立ち寄りください🎃

 

🎀店内清潔にしてご来店お待ちしております🎀