✨スカート・シリー✨ | MIHO MATSUDA

✨スカート・シリー✨

みなさまこんにちは!

 

本日のブログ担当は上野です🍷

 

本日は先日入荷致しました、

新作のスカートを使用したコーデ

のご紹介です🎵

 

こちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ブラウス・ゲルダ¥12,600+税

 

 

 

スカート・シリー¥13,000+税

 

 

 

4ストラップシューズ¥18,000+税

 

 

レースグローブ¥3,000+税

 

 

 

 

ちなみに合わせたブラウスとお靴は今月末まで10%OFFに

なっていて大変お買い得です👀✨

 

スカート・シリーは葡萄色の上品な雰囲気の

スカート🍇

 

軽やかなシフォン生地なので重くなく

さらっとお召し頂けます('ω')ノ

 

アップのお写真はこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

レースグローブは半袖ブラウスと合わせると

可愛いおすすめアイテムです(*'ω'*)

 

エレガントで可愛い印象になります💖

 

バックスタイルはこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

スカートはワンサイズですが、バックリボンで

ウエストのサイズ調節が可能です✨✨

 

真っ黒なゴシックスタイルに飽きた方は

気分転換で他のお色に挑戦しませんか?!

 

全身のご試着も可能ですので是非お声掛けください!

 

ご来店お待ちしております☆彡