✨スカート・キリオ✨ | MIHO MATSUDA

✨スカート・キリオ✨

みなさまこんにちは!

 

本日のブログ担当は上野です🍷

 

本日は先日入荷致しました、新作スカートを

使用したコーデのご紹介です♪

 

こちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ブラウス・ロヴロ ¥14,000+税

🆕スカート・キリオ ¥16,000+税

 

春先をイメージした、真っ黒ながら素材感や丈感で

季節感を感じるスタッフコーデ🌸

 

ブラウス・ロヴロは透け感があり、

暖かくなっても十分活躍できるアイテムです!

 

原宿店には黒Sサイズの在庫のみ!

残り僅かとなっております💦

 

アップのお写真はこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

新作スカート・キリオは布量たっぷりな

膝丈スカート🎶

 

パニエを履き、しっかりとスカート

を膨らませるとふわっとした可愛い

シルエットになります(*´ω`*)

 

バックスタイルはこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

スカート・キリオはワンサイズですが、

ハイウエスト部分に編み上げが付いているので

キュッと引き締める事が出来ます✨✨

 

全身ご試着可能なのでお気軽にお声掛けください!

 

ご来店お待ちしております(●´ω`●)🌟