✨新作ケープ・ラヴィル✨ | MIHO MATSUDA

✨新作ケープ・ラヴィル✨

みなさまこんにちは!

 

本日のブログ担当は上野です🍷

 

入荷しております、新作のケープをご紹介致します♪

 

こちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ケープ・ラヴィル ¥14,000+税

 

総レースのエレガントな雰囲気の新作ケープ✨✨

 

もうTwitterではご紹介致しましたが注目度が高いアイテムです(●´ω`●)

 

大きめなフードがオススメポイントです🎶

 

こちら(*'ω'*)👇👇

 

 

魔女のとんがり帽子のようなフードになっております(*'ω'*)

 

サイズフリーなのでどなた様でもお召し頂けます💕

 

コーディネート例はこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ジャンパースカート・モーラ ¥20,000+税

靴 ¥17,000+税

 

オリジナルプリントのジャンパースカートと合わせて

赤ずきんちゃん風のコーデに🐺🍎

 

ジャンパースカートとお靴はプレセールにつき

お買い得になっております('ω')ノ

 

お次のコーディネート例はこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ブラウス・デセル ¥13,000+税

パンツ・マトス ¥10,000+税

 

皇子コーデにも新作ケープは合うんです👑✨

 

ショートパンツ・マトスと合わせて少年風なゴシックコーデに!

 

ブラウス、パンツも共にお買い得になっております(*^^*)

 

既にサイズ欠けしているアイテムもございますので

気になる方はどうぞお早めに♪

 

本日もご来店お待ちしております🌟