涼感&夏アイテム入荷☆彡 | MIHO MATSUDA

涼感&夏アイテム入荷☆彡

こんにちは!

スタッフ山田です👑

 

6月も早いもので残り3日ですね💦

梅雨のジメジメとした暑さや太陽さんの日差しにも負けず

ゴシックコーデが出来る夏物アイテム入荷しております!

 

 

早速ですがご紹介していきます(*'▽')

↓↓↓↓↓

 

NEWカットソー・アクト ¥13,000+税

NEWスカート・ビエル ¥15,000+税

 

胸元の編み上げがハードテイストなカットソー

袖はパフ袖でちょっぴりフェミニンに♡

 

カットソー生地で動きやすく、シンプルながらデザイン性もあるので

アクティブゴシックコーデに最適ですd(´∀`)ノ

 

アップはこちら!

↓↓↓↓↓

 

首周りの切り替えも上品ですね💜

 

 

お次はこちら!

↓↓↓↓↓

 

NEWブラウス・ハルビー ¥15,000+税

パンツ・ホリン ¥10,000+税

エンブレムループタイ ¥2,200+税

 

7分姫袖が人気だったハルビーから夏仕様に

総ラッセルレースで新入荷です😆

 

キャミソールと合わせて袖は透け感のある大人な雰囲気

半袖やノースリーブであまり腕を出したくない、、、という方には

レースで涼感コーデを楽しめるのでオススメです!

 

オーバーブラウスとしても着れるので

コルセットを巻いて裾からレースフリルを見せても良いですよ◎

 

 

アップ写真はこちら!

↓↓↓↓↓

 

立ち襟なのでジャボタイを付けるも良し、付け襟でさらに豪華にしても良しと

プラスワンが出来るのでコーデの幅も広がります♪

 

ハルビーはS、M、Lサイズ展開

タイトに着るかふんわり着るかで

またいつもと違った雰囲気も楽しめます♪

 

 

最後にミホらしさのある王道アイテム👑

↓↓↓↓↓

 

NEWブラウス・カミュウ ¥14,000+税

NEWスカート・ビエル ¥15,000+税

エンブレムループタイ ¥2,200+税

 

程よいフリル感で甘過ぎずカッチリし過ぎず

スタンダードな半袖ブラウス入荷です🌞

 

サラッとしたジョーゼット生地で汗をかいても通気性抜群!

ゆったり着れるので着心地も◎

 

 

夏でもブラック♥という方に黒も!

サイズ展開はどちらもS、M、Lサイズ展開となっております!

是非夏の着回しお供をゲットしてくださいね(^^♪

 

お持ちのアイテムと合わせてみたい!

着てみたいけどコーデの組み方が分からない(´;ω;`)

などございましたらお気軽に店頭スタッフまでお声掛け下さい!

微力ながらお手伝いさせて頂きます💪✨

 

それではご来店お待ちしております!