~再来!ベビードールスカート~ | MIHO MATSUDA

~再来!ベビードールスカート~

みなさまこんにちは!

 

本日のブログ担当は上野です🍷

 

本日はグランバ中に入荷した再来アイテムをご紹介致します!

 

こちら(*'ω'*)👇👇

 

 

NEW ワンピース・ルビナ ¥16,000+税

 

ブラウス・デセル ¥13,000+税

蝙蝠ネックレス ¥1,000+税

 

あの、人気ハイウェストロングベビードール型のワンピース・ルビナ

の黒無地が再来しておりますよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ハイウェストでスタイルアップしながらも隠す所は

ロングスカートで隠せる!嬉しいワンピースです🎶

 

アップのお写真はこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ワンピース・ルビナは前も後ろも編み上げになっていて若干のサイズ調節可能です🌟

 

バックスタイルはこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ロングスカートは気品ある大人の女性らしく素敵ですよ(。-`ω-)

 

👹本日から節分フェア👹

お買い物して下さった方全員に豆プレゼントしてます!

 

🌟金券利用期間🌟

1月にお配りした金券をお使い頂ける初日です!

月末までとなっております(*^^*)

是非、お買い得にお買い物しましょう🎶

 

本日も21時まで元気に皆様のご来店お待ちしております!