花びらはただ揺れる | MIHO MATSUDA

花びらはただ揺れる


こんにちは!
東京は生憎の雨模様ですが開店しておりますよ!
ついにグランバ前日という事で本日は原宿店からお買い得コ―デをご紹介◎
お久しぶりの顔触れも…❤


170726-1

ブラウス・ナディ ¥9,100+税
コルセット・フェルデ ¥5,500+税
スカート・センズ ¥6,000+税
ミニハット ¥5,000+税
王冠ネックレス ¥2,000+税
馬車柄がま口ポシェット ¥7,000+税

グランバに先駆けてブラウス・ナディとスカート・センズが舞い戻って参りました!
馬車柄ポシェットと合わせてフェミニンミホ🌹
花柄スカートのセンズはサラッとしたシフォン生地で秋口のコーデにもバッチリです!


170726-2

フェルデは薔薇のレース付き
ウエストフロント部分にもよく見るとレースの装飾があり
細かい部分までこだわりがあります!
センズのレースフリルとも相性抜群です!


170726-3

そしてなんとミニハットのリボンにもカメオがっ!
ナディのカメオブローチとはまた違って暖色の渋さが光るカメオ
ミニハットはブローチとしてもオススメなので是非たくさん使ってくださいね!

本日のコーデはそれぞれ一万円いかないお値段なのでブラウス、コルセット、スカート合わせて¥20,600(+税)
小物やアクセも合わせて¥34,600(+税)とお得になっています!
グランバはさらにお得な目玉アイテムが続々なのでお楽しみに( ´艸`)

本日はグランバ前日により18時までの営業となっておりますので
ご了承のほど宜しくお願い致します。
それでは短い営業時間ではありますがスタッフ山田と店長が
皆様のご来店お待ちしております^^