春ダーク | MIHO MATSUDA

春ダーク





みなさまこんにちは!本日ブログ担当は店長です。

先日のお休みに舞台観劇に行ったのですがチケットがなんと最前列のド真ん中だったので
いつも以上に迫力が凄かったです。激しい殺陣やライブなども織り交ぜたちょっと変わった内容
なのですが前で見るとさらに迫力や勢いが凄くて終わった後はしばらく放心状態に
なってしまいました…、日替わり要素などがある舞台は何度行っても毎回違う内容なので
まだ未経験の方は気が向いたら是非舞台観劇に行ってみて下さいませ✿


今日はちょっぴり肌寒いので、春にもオススメのジャケットとサラッと着れるワンピースです。

170323-1

エトロ ¥23,000+税
グロー ¥8,000+税
鎖コサージュチョーカー ¥3,000+税
蝶柄ガマ口ポシェット ¥8,000+税
コサージュ付きカンカン帽 ¥15,000+税


十字架と黒い羽がダークホラー的なHolyNightシリーズのワンピースです✟✨
1枚で着てもふんんわり可愛らしいシルエットで素敵なのですが、今回は甘いワンピを
コルセットでキュッとしぼってクールに着せてみました。
こちらの方がより胸元のフリルが強調されます🎵
ヘッドアクセには新作のカンカン帽。黒いハットに黒いコサージュがワンピースの柄と
ベストマッチしています♡

バッグフェアはこちらのポシェットも対象です。
ちょっとしたお出かけに必要最低限の物だけ入れて身軽でお出かけするにはぴったりの
サイズ感ですよ🎵




170323-2

マクシー ¥19,000+税
2wayバラスクエアバッグ ¥13,000+税


甘いフリルのジャケットとクールなスクエア型のバッグで本格お出かけスタイル。
かっちりしたスクエアバッグはトートとショルダーの2wayでお使い頂けます🎵


170323-3

">170323-4


たっぷりフリルのジャケットは後ろも長めで背中のリボンで調節できます。
バラスクエアバッグももちろん現在開催中のバッグフェアの対象アイテム。

4月2日までに店頭でバッグもしくはお財布を購入するとポイントカードに2ポイント
おまけで押印させて頂きます🎵
春の新作お洋服やバッグをゲットして効率的にポイントをドシドシ貯めちゃいましょう!


本日は店長とスタッフ山田さんが御来店お待ちしております🎵