ワイドですっきりゴシックグレゴ | MIHO MATSUDA

ワイドですっきりゴシックグレゴ






昨日は関東でも初雪でしたね!ちょうどお休みをいただいていて、外出する予定があったのですが
朝から電車のダイヤはぐずぐず、車内も混み込みで魂が飛んでいきそうな思いでした><
雪景色はとっても綺麗ですが社会人にとっては厄介者なのが複雑ですね;;

本日は入荷したての新作ですよ~!!



161125-1

マエル ¥12,000+税
コア ¥11,000+税
グレゴ ¥13,000+税
タッセルループタイ ¥2,200+税
コサージュ付きミニハット ¥5,000+税


すっきりしつつ存在感も抜群なワイドパンツが入荷しました!
ハイウエスト仕様でウエスト位置も高めに、脚長効果もピカイチです☆
今回は全身ブラックコーデでお手本のようなゴシックメンズコーデ。
ヘアアクセはシルクハットも似合いますが今回はフリルブラウスを使用しているので
コサージュ付きの可愛いミニハットをチョイスしてみました♡
こちらのミニハットも店頭残り僅かとなっております…!



161125-2


161125-3




前はボタンでシンプルに。後ろは編み上げで調節も可能ですよ~!
ゴム+編み上げでご自分にぴったりサイズで着て頂ける優秀パンツです♪


こちら丈も長めのロングワイドパンツですので店頭でのご試着がオススメです。
ご試着やお在庫確認などは店頭スタッフにお気軽にお声かけくださませ!

本日もご来店お待ちしております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆